有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

お礼参りの旅~を綴っています。
初日は、こちらから<<

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

有馬温泉街を歩いてみる事に・・・

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

昔懐かしいおみやげ屋さん

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

金の湯、温泉が飲めるんですね^^;

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

夕食はここで食べる事に~

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

お疲れ様~^^乾杯~

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

河原では、屋台が出てて、にぎやかそうでしたよ^^

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

お腹いっぱいになり、爆睡Zuu

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

朝目覚めると、ベランダから日の出が見えました

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

山から太陽が昇ってくるのが見えました。

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

反対側を見てみると、雲海のような感じでしたよ~
周りは、山、山、山~
山って見ていると、パワーが充電されてきます^^

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

2日目の朝、めっちゃ良いお天気です
妊婦さんは、少々お腹がはる~~
大丈夫か???

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

朝食は、ホテルでモーニング。

お腹いっぱいになり、城崎温泉へ向けて出発!

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

竜宮城を見に来たら、今は、船が出てないんだって^^;残念
で、真横にある、城崎シーワールドに行くのか???
っと思ったら、行かない(笑)

有馬温泉から、つぎなる温泉地へ

城崎温泉街へ、向けて車を走らせ、
カニを食べに~・・・
イカが旬、カニは季節じゃないんだって(旬は、寒い季節だからね)

っと言うことで、お店人気ナンバー1の、

カニとろろ丼を食す。
お腹も満たされたので、散策することに、
長くなったので、続く
「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
↓↓↓
有馬温泉から、つぎなる温泉地へ
カテゴリー: L旅行、神社、お寺 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*