お礼参りの旅

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

昨日から、夏休み第2弾!
明日までお休みをいただいています^^

まず、初日の昨日は、20ケ寺参りの最後、
お礼参りに、高野山に行ってきました。

お礼参りの旅

晴天!高野山は、涼しい~

お礼参りの旅

田舎から、母と弟がやってきて、長女も加わり、高野山奥の院へ・・
お経もあげて、納経をっと思い、差し出すと・・・

最後は、奥の院ではなく、↓↓

お礼参りの旅

お礼参りの旅

こちら、金剛峯寺の方でした(汗)
両方参拝し、無事、お礼参り完了!

お礼参りの旅

近くにある、南海食堂さんで、おうどんを食す^^
(本当は、お参り前に食べていた(笑))

次なる目的地に向かって移動
(移動中は、お腹も満たされて、ひたすらお昼寝(笑))

お礼参りの旅

目覚めると、有馬温泉に到着!

関西に住んでいるから、有馬温泉にお泊り
っと言ってもピンっと来ないんだんだけど、

まっ、こんな機会でもないと来ないよね(笑)

お礼参りの旅

エクシブ 有馬離宮

お礼参りの旅

ロビーから眺める中庭

お礼参りの旅
中庭に出てみると・・

お礼参りの旅

ミストが出ていて、気持ち良い~

お礼参りの旅

ホテルを中庭から眺めてみると、こんな感じ^^

o0400030013716737754

最上階の角部屋、スイートルーム^^

お礼参りの旅

エレベーター前はこんな感じ~

お礼参りの旅

ベッドルームはシックな色調^^

o0400040013716744034

お外を眺めることが出来るジャグジー

お礼参りの旅

ベランダに出てみると、ここにもジャグジーが・・

お礼参りの旅

ジャグジーがあったんだけど、温泉に入ったので、使わず仕舞い(ザンネン)

お礼参りの旅

有馬温泉街の夜景~

っと、長くなったので、続く

「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
↓↓↓
お礼参りの旅
カテゴリー: L旅行、神社、お寺 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*