描けた事が嬉しくて、見とれてしまいました。

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート梅邑です。

こちらでは、ティーチャーさんになられた方をご紹介しています。

不定期でのご紹介となり、
既に活動されている方もいる事をご了承ください。

◆ 描けた事が嬉しくて、見とれてしまいました。

梅邑先生や受講生さん方の作品を見て、
私も描いてみたくなった事、
my羽根を見てみたかった事、

禅のような感覚を味わってみたかった事が受講のきっかけです。

◆ 描けた事が嬉しくて、見とれてしまいました。

講座の中で一番印象に残っている事は、
はじめて開いた羽根を描いた時、
私にも描けた事が嬉しくて、

自分で描いたアートに見とれてしましました。

羽根を表現している間もずっと、
ワクワクしていたのを覚えてます。

テキストに各羽根アートの描き方手順を、
メモする欄があったのが、嬉しかったです。

受講期間が過ぎてからも、描き方がわからなくなった時に、
何度も確認出来るの事が良いです。

Iさん、自分で描いたアートを、
眺めてワクワクしていたとの事。

最高に、素敵ですね~^^

はじめて描けた時は、嬉しくて、
ずっと眺めてたくなりますよね^^

沢山自画自賛してくださいね。

描き方を忘れない程度に、
ぜひ、描いてみてください^^

8期生募集開始いたしました!

自分で自分の羽根を見ることが出来、
描ける事が出来るとしたら、描いてみたくないですか?

心静かに内側を見て、自分の羽根を描く事が出来る


 

セルフヒーリングを学び、自分を大好きになるレッスン講座
・インナーチャイルドと仲良くなり、自分の人生を楽しみたい方はこちらから<<
天使からのサポートを受けて、自分を表現したい方はこちらから<< 

ヒーリングアートをお仕事にして行きたい方向け講座
誰も教えてくれなかったお仕事につなげる方法

こんなの欲しかった!を叶えるステンシル
パステルアートステンシル販売サイト

 

カテゴリー: ■認定講師・インストラクター紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*