あきらめずに出来たことは、描きたいと言う熱い思いがあったからこそ・・・

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート梅邑です。

こちらでは、ティーチャーさんになられた方をご紹介しています。

不定期でのご紹介となり、
既に活動されている方もいらっしゃいますことをご了承ください

あきらめずに出来たことは、描きたいと言う熱い思いがあったからこそ・・・

天使が大好きで、先生のブログで羽根アートを見た時から、
いつか習ってみたい。っと思っていました。

WEB講座であれば、仕事をしながらでも時間を見つけて
自分のペースで進めて行けると思い受講しました。

あきらめずに出来たことは、描きたいと言う熱い思いがあったからこそ・・・

講座の中で一番印象に残っている事は、

天界ワークでみた自分の羽根が
3回ともとても大きくてびっくりしました。

そして、私には、こんなに大きな羽根があると自信にもなりました。

自分でみた羽根をアートで表現できたことが、とても嬉しかったです。

どの羽根アートもとても素敵で描く度に、心が癒されていきました。

難しいなと思った所も投げ出さずに最後まで描けたのは、

羽根アートが描きたいと言う熱い思いと、
天使が本当に好きだからだと思います。

これからも、もっと、練習して
自分らしい羽根アートを描いて行きたいと思います。

最後まで投げ出さずに終了された事、
本当に素晴らしいと思います。

時間も場所も、自由、期間も長くある
けれど、実際に取り掛かるのは、「自分自身」でしかありません。

羽根を描きたい。天使が好き。
っと言う熱い思いがあったからこそ、最後まで頑張れたのですね。

行動へと導いてくれた、素敵な「想い」ですね。^^

Hさんにしか描けない、羽根を沢山描いて、
沢山の方とシェアしてくださいね。

描き方を忘れない程度に、羽根アート描いてくださいね^^

8期生募集開始いたしました!

自分で自分の羽根を見ることが出来、
描ける事が出来るとしたら、描いてみたくないですか?

心静かに内側を見て、自分の羽根を描く事が出来る

カテゴリー: ■認定講師・インストラクター紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*