ジャッジじてしまった時、自分の中心に戻してくれるもの・・・

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート梅邑です。

my羽根アートティーチャー講座をご受講くださいました、
Sさんの作品と感想をご紹介いたします。

ジャッジじてしまった時、自分の中心に戻してくれるもの・・・

大天使や、守護天使たちとスピリチュアルなワークをする中で、
「天使のオーラやエネルギーなどを絵に表現出来たらいいのになぁ」
と言う思いがありました。

そう思っている時に、先生のブログと出会えました。
美しさや優しさ、心地よさ等、先生の羽根に、アートに、魅了され、
私も先生のように自由自在に天使を表現してみたい。

っと思いWEB講座を受講しました。

ジャッジじてしまった時、自分の中心に戻してくれるもの・・・

描いて行く中で、不思議と「パステルアートは、人生と似ているな」
と思う部分がありました。

色を指でくるくると塗っている時に、
「あ、思っていた色と違っちゃった!(不安感、心配)という、
瞬間が何度か会ったのですが、

だんだんと画用紙に広がる世界を
「そのまま」自然と受け入れられるようになりました。

すると、完成後のアートが一段と
「好き、癒される、嬉しい!」と感じ、

ジャッジせずに受け入れられた時、
「思っていた色と違ったもの」が一段と輝き始めるんです。

受講初期の「どうしよう・・・」
という不安感はいつの間にか、

「どうなるんだろう・・・!」というワクワクと希望に満ちた
「チャレンジを楽しむ瞬間」になっていて、

これは、人生の中でジャッジする瞬間と似ているな、っと気づきました。

この事が一番心にの負っている事で学びでした。

ジャッジじてしまった時、自分の中心に戻してくれるもの・・・

 

受講後、「そのまま」を受け入れる事の楽しさ、ワクワク感を日常でも、
楽しめるようになりました。

それでもやっぱり、my羽根(認定課題アート)を描く時、
受講中と違う羽根の様子に戸惑い、

色を塗りながら、何日か手がとまった事もありました。

それから約2週間の間、自問自答し、ハイヤーセフルやインナーセルフとの対話
天使や龍との対話のなあで「自分」を感じながら、

「そのまま」を受け入れた瞬間、
また一弾と羽根が輝いて見えました。

そして、今、ジャッジなしのワクワク感を楽しんでいます。

ジャッジしてしまった時、また自分の中心に戻してくれる、立たせてくれるのが、
my羽根アートだと感じています。

先生の講座を受講することが出来て、本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

Sさんご受講お楽しみ様でした。

丁寧にご自身と向き合い、羽根アートを描かれた様子が伝わってきました。

受講途中に海外にお引越しなどもあり、
環境の変化もある中で、最後までご受講された事、
本当に、素晴らしいですね。

アートを描きながら、描く中で自分の内側を感じ、
対話して描かれた作品は、

どの作品も素敵な作品となりましたね^^

これからも、日常生活に羽根アートを取り入れて描かれてくださいね。
そして、沢山の羽根アートを誕生させてくださいね^^

8期生募集開始いたしました!

自分で自分の羽根を見ることが出来、
描ける事が出来るとしたら、描いてみたくないですか?

心静かに内側を見て、自分の羽根を描く事が出来る

ジャッジじてしまった時、自分の中心に戻してくれるもの・・・
カテゴリー: ■認定講師・インストラクター紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*